写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

 

こんにちは〜はじめまして!進藤はるかです🍀
(はじめましてじゃないお客様もご覧いただいてたりしますか?)

5月17日にイマジンさんでデビューして、ざっくり1ヶ月くらい経ちました〜
お仕事にも少し慣れてきたかなぁ、ということで、
写メ日記を始めさせていただくことにしました…!

業界未経験ということもあり最初本当にドキドキでしたが、
イマジンさんのしっかりした研修やサポート、お客様方の優しさのおかげで、これからもお仕事続けられそうなので、引き続きがんばります♪

平日は会社員として働いているので、金・土・日のどこかでお仕事させてもらいますね🌷
※たまに休日出勤があって、振替で平日お休みになることもあるので、もしかしたら平日こちらに出勤できる日もあるかもしれません。そのあたりのお知らせなんかも写メ日記で出来ればいいな〜と思います…!

まだまだ伸びしろたっぷりなので、あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです〜
よろしくお願いいたします❣️

最後に簡単な自己紹介だけ載せておきますね!↓

・進藤はるか(24歳会社員)☘️
・魚座のO型🐟
・のんびりしててドジ多いんですけど、真面目ではあると思います…!
お友達からは天然って言われること多いかも🤔
癒し系?ってことにして下さい笑
・敬語だとあんまり関西弁出ないのですが、関西出身です
・甘いもの大好きです!
・紅茶よりコーヒー派☕️
・顔はSuicaのペンギンに似てるかも🐧(以前お友達に言われました笑)
・体型は随分ともちもちしてしまっているので、ダイエット中です笑 胸残したまま痩せたいなぁ
・好きな施術は四つん這いかな?あれとっても楽しいです




以上です!ぜひまたお会いしましょうね〜👋
進藤はるかでした❣️





このブログの人気の投稿

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)