お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)

写メ日記、始めて以来正直まだコツを掴めていません…😅試行錯誤していきます笑


27日に事前ご予約下さったNさん(Kちゃん💕)はしっかり読んで下さってた(!)とのことで、嬉しくなっちゃったので、今回お礼日記を書いてみることにしました!(遅くなっちゃってごめんね💦)



誰にもお話したことのない内緒なお話が沢山できて、楽しかったな〜💓
お話面白くて私ずっと笑ってた、、


まだ金の卵なのに…!逸材!って過大評価いただいちゃって、たくさんかわいいって言ってもらって、すっごく嬉しかった〜❣️
平日はすごい地味な暮らしをしているから、褒めてもらえることなんか本当全然無くて笑


最後圧巻のイキっぷりでこっちまで嬉しくなったよ〜
正直私のスキルというよりは、しっかり「高めて」来てくれたから、全てが解き放たれたんだと思う…!拍手!👏


ストイック過ぎるKちゃん、お仕事大変だろうけど、ほどほどに頑張ってね…!
あの後ラーメン食べ行く🍜って言ってたけど、美味しかった?

お土産まで頂いちゃってびっくり!ありがとう〜
チョコもコーヒーもすっごく美味しかったよ〜☺️大事にちょっとずつ食べてる笑



私ももっとスキルアップできるように頑張らねば…!💪
成長しとくから、また会おうね〜👋


進藤はるか🍀

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜