おめめぱっちりアピール!

こんにちは、進藤はるかです☘️

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?
私は、お盆前半はイマジンに出勤して、
後半に諸々の用事を済ませたり帰省したりする予定です〜


***


以前、はじめましてのお客様に「HPのモザイクの写真見て、もっと日本人形みたいなお顔だと思った!おめめぱっちりでびっくり!」と言っていただいたことがあります…!

ハッ…!!😦
HPのお写真はですね、写真を撮られるのに慣れて無さすぎて、ぜんぶ恥ずかしくて目を瞑っちゃってるんです笑
その目を閉じてる顔の上にモザイクかけていただいてます、、


なので、実物はわりとぱっちりおめめ👀ですよ〜
生まれつき二重まぶたで、いわゆるたぬき顔です笑


こちら、おめめぱっちりアピール写真となります↓



身バレに怯えていることもあって、加工盛り盛りですみません…💦
本職(会社員)のお仕事中は、ほぼすっぴん+眼鏡で限界モードなことが多いからきっとバレないはず🤔


ちなみに、いっぱい撮ったけどどれが良いか判断つかなくて、全部使うことにしたらこうなりました笑
なんかガラケーで撮ったみたいになっちゃったから、デコデコ加工で平成っぽく?してみたりして…💎✨


澄ました顔(※当社比)ばっかりしちゃったけど、本当はもっと丸顔でゆるキャラ感あると思います笑

まあ実物をご確認いただいて、一喜一憂?してくださいね🙏笑


***


あ、そうだ8月の出勤予定ですが
ちょっと変更がありまして、、

本日12日(月) 22時30分まで
13日(火) 23時〜last
14日(水) 23時〜last
24日(土) 18時〜28時まで
25日(日) 14時〜22時30分まで

この感じで出勤させてもらう予定です🗓️
はじめましての方もリピーターの方も、お会いできたら嬉しいです❣️


以上、限界もちもちOL 進藤はるかでした〜👋




このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)