二度目ましてのIさん、本日はありがとうございました!


本指名70分コースのIさん、二度目まして でしたね☺️
本日はありがとうございました…!

以前お会いしたとき、実はあんまり自分の施術に自信がなくて不安な時期だったので、最高でした!って言って下さったの嬉しくて覚えてました笑

指名までいただけて、嬉しいです💞
本当にありがとうございます〜


ちょっとシャイな感じで穏やかなIさん、コレはあんまり…とかココもっと!とかあれば、また気兼ねなくおっしゃって下さいね…!
(進藤の必死な感じに負けて何も言えなくなっちゃってたりしないかな…?とか考えてました笑)

脇腹のサワサワし過ぎには気をつけます、ごめんなさい🙏
太ももでアレをああいう風にするのは、バッチリ覚えましたよ〜📝


そうそう、Iさんみたいな方が上司だったら落ち着いて働けそう…!と思った進藤でした👀
今日ちょっとドタバタ気味でしたよね、すみません💦


ぜひまたお会いできたら嬉しいです🫶
本日はありがとうございました〜


進藤はるか🌻

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)