イマジンデビューのKさん、ありがとうございました〜



昨日イマジンデビューしてくださった100分コースのKさん、ありがとうございました❣️

theイケオジ✨って感じの紳士なKさん、私ちょっとだけ人見知りなところがあるのですが、とってもお優しくって、安心感に包まれながら施術させていただきました♪


「正直勃たないかな?って思ってたんだけど…」
とのことでしたが、とってもお元気でいらっしゃいましたよね笑

恥ずかしがり屋のお客様のチャーミングなお姿、たくさん見ちゃいました🫶

初のアロマエステ、お楽しみいただけたようで嬉しいです☺️


是非またお会いしましょうね❣️
私も成長しておきます…!

私なんかはまだまだひよっ子ですが、イマジンにはすごいテクニカルなお姉様たちが沢山いらっしゃいますので、私も含めて「箱推し」していただいて、是非イマジンマスターを目指されて下さい…!

今度お会いするの楽しみにしてますね〜👋

進藤はるか☘️

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)