初イマジンのKさん、ありがとうございました!



70分コースでイマジンデビューされた同い年のKさん、本日はありがとうございました〜💕


同い年ということでちょっと恥ずかしかったです笑


Kさんみたいな人が職場に居てくれたらいいのに〜と思っちゃったことは内緒です🤫


お世辞でも小松菜々ちゃんに似てるって言って下さったのめーっちゃ嬉しいです、褒め過ぎ笑


今回はわたし得意のサワサワを大発動できて嬉しかったです〜やりがいがありました笑


またお会いしましょうね❣️


進藤はるか🍀

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)