Sさんありがとうございました〜


100分コースでご自宅にお呼びくださったSさん、昨日はありがとうございました〜


とっっっっっても敏感なSさん、攻め甲斐がありました…❣️セラピスト冥利に尽きます✨


今回は電気をつけた明るい中での施術だったのでドキドキしちゃいました…💗

盛り上がっちゃいましたね笑


セラピスト始めて3ヶ月でこれだったら、1年くらい経ったらもうどうなっちゃうんだろう…とのことでしたが、さてどうなっちゃうんでしょう…??😉


最後の方かなり素でガチの相談してしまってすみません笑


また是非お会いしましょうね〜👋


進藤はるか🩵

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)