お礼:Mさんありがとうございました〜


ヒルズ100分コース・リピートでお会いしたMさん、昨日はありがとうございました💓



前回はデュオでお会いしましたが、今回は進藤ソロだったのでちょっと緊張しちゃっていました。。

が!、Mさんが楽しくお話しして下さるので落ち着いて、安心感に包まれながら施術に取り組むことができました✨✨


ただ昨日はちょっとむせ気味だったの申し訳なかったです🙏
今日はお休みいただいてるので、じっくり休んで治しておきます🌀

季節の変わり目ですから、Mさんもご自愛くださいね…!


また、しっかりめのイメプ&言葉責め、わたしも楽しませてもらいました☺️✨

今までしたことのない体勢での回春も教えていただいて……
ありがとうございます❣️すっごく勉強になりました!

しっかり覚えましたよ〜📝
次はもっと上手に足を使えるように、特訓しておきますね😉🦶


またお会いできたら嬉しいです💓
2つ隣の島にいる他部署OL 進藤はるか👩‍💻

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)