ご自宅にお呼び下さったSさん、ありがと〜


70分コースでご自宅にお呼び下さったSさん、今日(日付け変わっちゃったから昨日か…)はありがと!

なんか年近いからか、Sさんがええ奴やからか、クラスメイトくらいのノリで素で喋ってしまった笑 




段差マジでビビったから他の人呼ぶときも伝えてあげて笑 危険やで…!😠
ふわふわラグのおかげでノーダメージやったし、もう覚えたから私は大丈夫やけど…笑

四つん這いもハマってくれたみたいで良かった!
あれはお店じゃないと味わえへんと思うのでね、、😏


お互い仕事がんばろね💪、何かええことあるといいね〜💭
強く生きていこう、ほんmoney…!💫💫




また会えたら嬉しいな〜っ
んじゃね〜👋

限界EカップOL 進藤はるかより😉✨



このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)