ちょっとだけ、、


平日はOLな週末セラピスト💓進藤はるかです💫

本日、シフト登録してなかったのですが、
急遽ちょっとだけ出勤します!
24時半〜lastまでの予定です😉

先週・先々週もそうだったのですが、最近気合いで仕事を終わらせて金曜の深夜帯に出勤できるように頑張っています…!💪💪

ただ、残業具合によっては出勤できない可能性もまあまああるので、基本的にはシフトは入れてもらってません🙏
(当欠はなるべく避けたいので…) 
今後も金曜日にちょこちょこ出勤できたらいいなと思います💪✨

せっかくの華金、お会いできたら嬉しいです💕



最近涼しい日も増えて、🍂秋🍂を感じますね…!
ちょっとだけですが、秋っぽさを出したくて最近真っ赤🍷なワンピースを導入しました◎


お化粧も、最近はぶどう色のアイシャドウなど、秋カラー🍇を取り入れて、大人っぽさ・秋っぽさを意識して仕上げてます😉


素敵な秋のお姉さん、目指していきますね…!🍂🍷🍇
本日もお待ちしてます♡♡♡

進藤はるか🫶

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)