めっちゃホリディ(でした)


🍂ウキウキな秋希望🍂なOL 
週末セラピストの進藤はるかです❣️

きのう14日(月)は、お昼のお仕事も
こちらのお仕事もフルでお休みをいただいて、
ま〜ったり過ごさせてもらいました😌🍀
おかげさまで乱れがちなわたしの自律神経も、今のところは整っております✨✨

(しかしこれから本業の方に向かいます、出勤です😠ムッ…)



ふだん仕事等でひたすら慌ただしくしていると、
きちんと休むのもなかなか技術が要りますよね…笑

折角のお休みなんだからアレもしなきゃコレもしなきゃ…!で結局ぜんぜん休めてへんやん!😣💦みたいなこと、よくやってしまいます、、、


昨日のわたしは、
・たっぷり寝る
・美味しいものを食べる
・掃除と洗濯をできる範囲でやる
これらを押さえればもう合格!ということにしていました…!そして見事合格しました💮💯


ちなみに昨日食べた美味しいものの中で特に美味しかったのは、おつとめ品のシャインマスカットです✨(画像参照)
スーパーですごくお買い得になっているのを発見!👀
つい買っちゃいました…!めちゃ甘♡♡♡
秋の味覚、最高〜☺️☺️

こういうちょっとしたご褒美とか、まったりな時間、頑張らない日、大事にしたいな〜と思います💭



お客さま方も「しっかりお休みしたいな〜 リラックスしたいな〜」というとき、是非イマジンにお越し下さいね💗お手伝いしますので!🫶

今週末もわたしはイマジンに出勤予定です💫

18日(金)は残業がなければ24時か24時半〜lastまで出勤したい気持ちがありますが、ちょっと怪しいのでシフトは入れてもらっておりません🙏
19日(土)と20日(日)は18時〜22時半まで出勤予定です📝


お客さまのお休みタイムのお供、是非させて下さいっ
お待ちしております♡♡♡

季節の変わり目、体調崩しやすいので皆さまご自愛くださいねっ🍂風邪が流行ってるみたいですよ…!💦



お客さまと己の自律神経を労りたいセラピスト
進藤はるか💞



このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)