悩み中です、、


肌寒いな?と思ったら日中は案外暑かったり、
暑いかな?と思ったら朝晩はまあまあ寒かったり……
もう最近何を着れば良いのか分からず困っています💦進藤はるかです😣👕

以前はイマジン出勤時に薄手の長袖ワンピースをよく着ていたのですが、さすがにもう着ていられないかな…?夜間の出勤が多いのでちょっと厳しいかな…?と思います😕


というわけで、、、寒い日用に〜と思って、ニットのお洋服を導入しました!
ニットを着てる秋冬の女の子、かわいいですよね…!
ニットの似合う女の子には憧れちゃいます🥰🥰

わたしの場合はどうしても着膨れしがちなので、ニットには苦手意識があるのですが…😓

でもやっぱり着たいので、着ていきます…!



ちなみに、平日に働いているときのわたしは、惰性でオフィスカジュアルなお洋服を着ていて、もっと雑で地味です笑

洗濯のしやすさや体温調節のしやすさ、着回しのしやすさ優先で選んでいます、、全然オシャレじゃありません🌀

普段のお洋服だとお客さまにがっかりされちゃうと思うので、イマジン用に別でお洋服を用意しています💦



もうちょっとお洋服のレパートリーを増やしたいのですが、、、
お客さまウケが良くて且つ わたしに似合う秋冬のお洋服、どんなのかな…💭悩み中です💭💭


こういうお洋服が似合いそう!とか、こういうのが男性ウケするよ〜!とか、またお客さまご自身のお好みとか……
もしあれば、お会いしたとき是非教えて下さいね!😉💞
参考にさせていただきます📝



衣替え悩みまくりOL👕 進藤はるか でした〜👋
またお会いしましょう❣️

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)