お礼:Mさん昨日はありがとうございました〜




ヒルズ70分コースでお会いしたMさん、昨日はありがとうございました❣️

The・理想の上司!って感じのMさん、楽しくお話いただいて、なんだかわたしの方が元気をいただいてしまいました…!☺️

お褒めの言葉も沢山いただいてしまって恐縮です///
上を向いて歩こう♪ で人生進めて行きたいと思います…!🚶‍♀️🎶


そうそう、帰りの車の中で他のお姉さんからこっそり聞いちゃったんですが、今回後輩さんお二人分Mさんの奢りだったんですね?!👀 すごい!太っ腹!👏✨

素敵な上司さん!わたしの上司も見習って欲しいくらいです笑🙃



あと今回、ご指摘いただいてはじめて、ヨイショ!て小さい声で言っちゃうクセがあることに気づいてちょっと恥ずかしかったです笑 ///♡

たぶん直らないので、今後もそのままで行かせていただきます笑😅


今度はご指名いただけるとのことで、とっても嬉しいです☺️☺️
次回お会いするの楽しみにしてますね〜💕👋
お待ちしてますっ😉


進藤はるか🌟

このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)