お礼:Mさんありがとうございました〜

先日17日(土)にリピートでお越しくださったMさん!ありがとうございました〜

(お礼遅くなってしまってすみません💦
先週末から予定が立て込んでいて、慌ただしくしておりました😣)

こんなすぐにリピートいただけると思ってなかったのでビックリしちゃいました…!とっても嬉しいです☺️☺️


はじめてお会いしたときはスーツでビシッとキメておられましたけど、今回のリラックス感のあるお洋服も素敵でした💓

もうしばらくあの可愛いサンダルは登場すること無いですかね笑
急に寒くなっちゃって困りますね、、😅



頼れる上司なMさん、素で本気の相談をしてしまいすみません笑🙏💦

脂質オフ情報の共有もありがとうございます…!🫶
教えていただいたアイス、食べましたよ!ねっとりしていて美味しいですね😋💕
成分表示見たらどの味も脂質0で驚きました!👀



また私も脂質オフな美味しいもの見つけたらお伝えしますね!笑

またお会いしましょう❣️👋



万年ダイエッターOL 進藤はるか




このブログの人気の投稿

写メ日記はじめます〜 ご挨拶&自己紹介

リゾートウェアこんなのです〜

お礼:27日に事前予約くださったNさん(Kちゃん)